女子専用アプリで女の子と会ってみたPart3

SNS

こんにちは。わたしです。前回は7人目にしてようやくお友達を見つけることができました。この調子で仲良くできる人もう少し増えたら嬉しいなと思って、続けていきます!

8人目 20代前半 Aさん

プロフィール
20代前半 IT系の人材営業
趣味 カフェ巡り ドライブ 飲み 神社巡り

はじめての年下の方と会うことに。といってもそんなに変わらない。(笑)お互いバレーボールを観戦するのが好きで、一緒に行くことになりました。目的地に行くまでにお話ししたのですが、なかなか同い年を探すのが難しいとのこと。私もそれは感じていました。けど私は年上の方に色々教えてもらって出かけるのが好き。( ´∀` )

一緒に応援できる仲間がいると観戦もさらに楽しかったです!今度は神社に行く約束もできた!

別日に神社に参拝して、帰りにご飯でも行けるかなってマイペースに思ってたらこの子今日予定がさらに3つ入っているらしい…。めちゃくちゃびっくりした!超多忙!!全部友達との予定らしい。残念ながら神社に行って終了。神社が素敵だったので良かったー。桜が綺麗みたいなのでまた春に行きたい。ちなみにおみくじは末吉でした。

9人目 20代後半 Yさん

プロフィール
20代後半 飲食
趣味 ゲーム アニメ

割とご近所さんだったのでご飯に行くことに。洋服は少し派手目な感じだったけどすごくおとなしい方でした。お酒で明るくなるらしい。私が引っ越ししたのもあり、疎遠になりました。

10人目 10代後半 Nさん

プロフィール
19歳 専門学生
趣味 音楽 ダンス


めちゃくちゃ明るい感じの子!!その子にお姉ちゃんと同い年だって言われた。Σ(・□・;)妹と遊んでる感じかーって認識した。だんだん年齢重ねていつかお母さんと同い年だって言われるのか…。(笑)

唐突に花火を見に行きたい気分だったから前日くらいに行ける人探しをして急遽会った感じです。待ち合わせでピンクの洋服着てるって電話くれて、目の前にピンクの洋服着たおじさん立っていて焦った。泣
無事に合流できて良かった。( ´∀` )花火大会だから人がすごく多い。4年ぶりくらいに花火開催することができたんだって!いつみても花火は最高。混んでてもやっぱり見に行きたくなっちゃう。なんだか心に染みる。ってことで来年も行きたい!!

今日あった子は確か5人兄弟くらいでみんな地方にいて一人で上京してきたみたい。かっこいい!!ダンス系の専門学校通っていて夢に向かって頑張っているのも本当に尊敬する。いつも船から特等席で花火見てたみたいで東京の花火を初めて体験したらしい。私も船から花火を見てみたいなあ。家族みんなで見るのもめっちゃ微笑ましい。( ´∀` )

11人目 30代後半 Sさん

プロフィール
30代後半 介護
趣味 カラオケ

この方は特殊でカラオケ会の主催者さん。私はカラオケが好きなので参加することに。初めてで個室は抵抗あったけど複数人集まるみたいなので警戒心は低めでした。男女が集まると聞いていたけど主催者と私以外まさかの女子ゼロ…。びっくりしたけど歌えたので楽しかったかな。皆さん結構顔なじみみたい。私は場違い感があった…。いい経験でした。

12人目 20代後半 Mさん 

プロフィール
20代後半 営業
趣味 ディズニー

ハロウィンの季節、せっかくならイベントを楽しみたい!タイムラインにコスプレしてプリクラ取りに行きませんか?ってたくさん投稿が流れてきました。その中で気になった方に連絡とって、衣装同じものにして撮影してきました。初めてこうゆう体験したからこれであってるかなと戸惑いつつ楽しみました!その後ご飯食べて解散。Mさんとはお仕事の話をしたかな!皆さんいろんなお仕事をされているので、お話を聞けるのもとてもためになります。

13人目 20代後半 Mさん

プロフィール
20代後半 飲食 Mさん
20代後半 事務 Sさん

時間ができたのでご飯食べに行ける方を募集したところ、もう一人やり取りしてる方がいるということで3人でご飯を食べに行くことになりました。新しい組み合わせでみんな初めましてでした。皆が初対面でもアプリでやり取りしていた方と何も情報がない人だと緊張感がちょっと違う!3人でいるメリットは話題が途切れないことかな。あとは1度に二人に会えるので友達になる確率が上がるとか?そーいえば今まで女の子と初対面で遊びに行って会話が途切れて気まずいみたいなのなかった。みんなコミュ力たかぁ~。
その後はまさかのアプリでやりとりをしていないSさんと仲良くなりました(o^―^o)ニコ
これで二人目ゲット(/・ω・)/
Sさんは少しだけ年齢が上なことがあってか、人生のちょっと先を行ってる先輩って感じです。でも全然同年代です。ちょっとだけ先輩って魅了的だなって思いました。色々な経験をされた大先輩の話もためにもちろんなるけれど、そこまで自分の未来が見据えられなくてどこか他人事のように聞いてしまう…。けど、私も去年までそれに悩んでたとか聞くと親近感があるし、ちゃんと自分のこととして捉えられる。お姉さんって感じで尊敬してるけど全然ため口(笑)ちゃんとお友達になれました!嬉しい😊
月1で遊ぶ仲になりました!お仕事の相談乗ってもらったり、恋バナしたり、なんでも話す(笑)次回はBBQに行く予定~。

今回のまとめ
友達の友達みたいな感じで輪が広がることもある
今回出会った方達は声掛けてみたらまた一緒に遊べそうないい感じの人たちばかりだった
→ただ生活スタイルが合わないから日程を決めるのなかなか難しそう…。
次回も期待大☆彡

タイトルとURLをコピーしました