女子専用アプリで女の子と会ってみたPart2

SNS

こんにちは。わたしです。今回は前回の続きです。アプリで友達ができるのかどうか体験談を書いていきたいと思います。

3.5人目20代後半Kさん

プロフィール
20代後半 元美容師 現在フリーター
趣味 散歩 映え写真 

他愛のない話からドーナツを食べに行きたいということで日程合わせることになりました。私が会う前に電話したいと言って約束の日にかけましたが、電話にでず、会う約束の3日前から連絡が取れなくなりました。約束したのに音信不通、結構あります。会う前に分かったのでまだましです。3か月くらいやり取りしていたのにも関わず、残念な結果になりました。

4人目20代後半Mさん

プロフィール
20代後半 フリーター
趣味 カフェ 散歩 買い物

この方とは庭園にいくことになって、電話も無事クリアしてお会いしました。恋愛系の話で盛り上がりました。この後なにしようかって時にバイト先から呼ばれたと言って一緒に入られたのが1時間くらい…。これは仕方ないけど今日に限ってとても残念な気持ちになりました。
現在はかれこれ7か月くらいやり取りがあり、遊びに誘われたりしているのですが、だいたい当日ドタキャンされて終わります。誘ってくる理由が理解できない。1回しかお会いしてないです。

5人目20代後半Yさん

プロフィール
20代後半 配信者
趣味 舞台鑑賞

この方は今まで会ってきた中で1番最悪でした。わたしが行きたいカフェがあり、電話して問題なさそうだったので、そこへ行くことになりました。

約束の時間になっても来ない…。電話をかけたところ、会議が遅れていてもう少しで着くとのこと。この時点で先に連絡が欲しいとは思ったものの、もう少しで着くということなので待つことに。ただ全く来る気配なく気がついたら2時間経過…。やっと来たと思ったら、特別謝るわけではなく割と平然とした感じで来られて腹が立ちました。わたしも帰れば良かったのですが、目的地から家まで遠いので何もしないで帰るのはもったいないと思い、気づいたら2時間待っていました。

お仕事が配信をされていて、普段配信者の方と話すことが全くないので社会勉強だと思って話を聞いたり、行きたいカフェにはたどり着いたのでまだ良かったです。

2回目はカラオケに誘われたので前日までしっかりやり取りをして目的地に向かったところ、連絡が来なくなりました。本当に最悪です。来ないとは思っていたけど、本当にこんな人いるんだって感じでした。その後しばらくしてアプリでまたその方を見つけたので、通報しておきました。

6人目20代後半Rさん

プロフィール
20代後半 既婚者 パート
ディズニーが好き

ご近所さんで近かったので会うことになりました。約束破られても近いから交通費もかからないしいいかなと思って初めて事前電話なしでお会いしてみました。待ち合わせも時間通りに来られてとても好印象です。カフェで話を聞くと既婚者だったみたいで、お昼とかの早い時間しか会えない方でした。結局、そのまま疎遠になりました。

7人目30代前半Sさん

プロフィール
30代前半  既婚者 事務 パート
海外に興味がある

やっとお友達が出来ました。嬉しいです。お互いに海外に興味があり英語を勉強していたり、海外のお友達を作りたいというところが一致して遊びに行くことになりました。いきなりは英語の世界に飛び込むのはハードルが高かったのでまずドックカフェに行きました。犬好きなところも共通点がたくさんあって嬉しいです。犬もかわいくて癒されました。また一緒にドックカフェ行く予定ですが一緒に行きたいところがたくさんあってまだいけていない(泣)

彼女には海外のお友達がいて、2回目はそのお友達も交えて遊んだり今でも定期的に遊ぶ中になりました。複数で遊ぶことがどうしても多くて彼女のことはまだあまり知らないのですが、これから二人で遊ぶ機会もできたらなという感じです。

今回のまとめ
前回同様、常識ない人が多い
会ってみないと今後続くか分からない
1回切りで終わることの方が多い
たまに何回も遊べる友達に出会えることがある

読んでいただきありがとうございます。また次回へ続きます。

タイトルとURLをコピーしました